2016/11/01

20161101

あの日から11年、そしてもうひとつのあの日からも18 年経ちました。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/25

ここもあと少し

ここもあと少し
七ヶ月ぶりの更新も北海道絡みです。
再来月に廃止となる路線に乗った後に廃止が表明された路線に乗ってきました。
この場所に来たのは約20年振りのような(汗)
これ以外にも色々と廃止が噂されているところが幾つかありますが、今のJR北海道の状況ではある程度やむを得ない感じもします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/26

新年とっくに明けてます(^-^;

新年とっくに明けてます(^-^;
4カ月振りの更新で一般では年度末でありますね(大汗)

はてさて、チームは先週よーやく初勝利だったわけですが、素直に喜べない感じで(T_T)


さて今日はJRを中心としたダイヤ改正日ですね。
私の地元の小田急では4000形とJRのE233系の3社直通運転開始やら色々と規模の大きい内容となっていますが、何故か北の方に居ます(謎)
さすがにここにはミスターはいないるわけないな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/23

シーズン終了

8ヵ月ちょっと振りの更新となりましたm(__)m

今年はちょっと浮いて深海に沈んで、そこからちょっと浮いたといった感じで鬱憤が溜まる結果になってしまいましたが、来シーズンこそは笑顔で終えらればと思います。

その前に個人的には三ツ沢に忘れたものを取り返さないと(謎)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015/03/13

さらばじゃ

今日の夕方のニュースでは「北斗星」の定期運転終了と北陸新幹線金沢開業前日ということで大賑わいですが、ここではそちらではないことを

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/14

(゜Д゜≡゜Д゜)<2015年初投稿なわけだが

新年明けて2週間も経って、ようやく今年初の書き込みでございますm(__)m

月曜日よりチームの2015年が始動となりましたが、移籍関連はレンタル組6人の復帰以外では大きな動きがないといった具合でして、これをどう捕らえるかは難しいところですが、開幕に向けて良い状態へもっていってほしいところです。

そして本日は開幕戦・ホーム開幕戦の対戦チームが発表となりまして、開幕戦が群馬、ホーム開幕戦(2節)が栃木ということになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/01

9年そして16年

私にとっては決して忘れてはならないこの日

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014/08/04

毎度毎度の超ひさびさ(汗)

2ヶ月ちょい振りでございます。<書き込み

この間はリーグ戦4試合引き分けの後4連勝ということで上り調子といった感じですが、次はとても分が悪い相手ですからここを乗り越えられるかで状況が変わるでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/31

♪夏なんですぅ~

五月末とは思えないほどのクソ暑さの中

♪勝ったんですぅ~ (←和幸を知っているなら基歌をご存じなはず(謎))

次はホームで勝ってね(切実な願い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/29

ひさしぶり

ちょー久々の勝利でしたね(;_;)

まずはホッとしましたが、いつものことながら次が大事ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«勝った、が